山梨県立大学看護学部の先生と直接オンラインでお話しませんか。
見出し画像

山梨県立大学看護学部の先生と直接オンラインでお話しませんか。

山梨県立大学看護学部では、受験を希望する人向けに、第3回のオンライン個別相談会を行うことにしました。8月と9月の『オンライン相談会』はたいへん好評でした。準備していただくのは、スマートフォンだけです(タブレットやパソコンからもアクセスできます。Zoomというアプリを使います)。

大学の授業や入試、大学生活等に関する不安や疑問に看護学部の教員がお答えします。興味がある人は、ぜひ参加してみてください。

<日時>
12月19日(土)14:00 ~ 17:00(定員30名)
 *1人あたり15分程度

<申込・参加方法>
① 文末につけた「申し込みフォーム」に必要事項を入力してください(氏名、メールアドレス、質問事項など)。
② 相談日の2日前までに参加可否のメールをご登録のメールアドレスにお送りします。
③ 当日の参加方法については、参加が決定された方にお知らせいたします。
 ※ 定員を超えた場合はお断りする場合がございます。

<申込期限>
令和2年12月15日(火)17:00まで
※定員を超えた場合は、期限前でも申し込みを終了させていただきます。

みなさまとお話できるのを楽しみにしています。

 → 申し込みは終了しました。
   たくさんの申し込みありがとうございました。

読んでくださりありがとうございます。
山梨県立大学の公式noteです。学生と教職員の「人が見える、声が聞こえる」noteを目指します。よろしくお願いいたします。