高校生向け〜オンラインで個別相談会を開きます。まずは人間福祉学部から
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

高校生向け〜オンラインで個別相談会を開きます。まずは人間福祉学部から

こんにちは。山梨県立大学の広報担当、兼清慎一です。例年、今ごろになるとオープンキャンパスを開いて、高校生のみなさんに模擬講義を聞いていただいたり、在校生に会っていただいたりしています。お祭りみたいで準備も楽しいのですが、残念ながら、ことしは開くことができません。そこで、オンラインで大学のことを知っていただく機会をつくろうと、このnoteに記事を投稿していくことにしたわけです。

しかし、やっぱりみなさんと1対1で話す機会もつくりたい。というわけで、オンラインで個別相談会を開くことにしました。個別相談会は学部ごとに分かれて開きます。

今回は、人間福祉学部(福祉コミュニティ学科、人間形成学科)の個別相談会のお知らせです。Zoomというアプリを使って行います。

各回とも先着30名限定です。このため事前申し込みが必要です。またご希望の学科(福祉コミュニティ学科、人間形成学科)をお知らせください。

8 月 8日(土)・20日(木)
10:30~12:00

相談日前日にURLをお知らせます。そちらから入室してください。

お申し込みはこちらからお願いいたします↓

こちらのQRコードからも申し込みができます↓

スクリーンショット 2020-08-02 9.25.02

みなさんとお話できることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
山梨県立大学の公式noteです。学生と教職員の「人が見える、声が聞こえる」noteを目指します。よろしくお願いいたします。