見出し画像

大学院で学ぶという選択肢〜大学院看護学研究科の入試情報です

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。看護学部の先生方のお話を伺っていると、看護学は実務と研究の行き来が活発でかつ重要なのだと感じます。本学大学院でも看護師として第一線で活躍したあと大学院に入り、研究を深める方が少なくありません。

大学院看護学研究科では、随時Onlineで担当教授による個別相談を実施しています。ご希望のある方は、池田事務室(055-253-7859)までご連絡ください。

以下は、令和3年度(2021年度)の大学院の入試情報です。

スクリーンショット 2020-08-28 12.29.01

※Ⅱ期入試については実施しない場合がありますので、出願前に必ず池田事務室(055-253-7859)までお問合せください。

大学院看護学研究科に関する詳細はこちらのホームページもごらんください 。


読んでくださりありがとうございます。
2
山梨県立大学の公式noteです。学生と教職員の「人が見える、声が聞こえる」noteを目指します。よろしくお願いいたします。

こちらでもピックアップされています

山梨県立大学大学院看護学研究科
山梨県立大学大学院看護学研究科
  • 4本

山梨県立大学大学院看護学研究科の記事をまとめたマガジンです。大学院看護学研究科に関心がある方はぜひこちらをフォローしてください。