見出し画像

またお目にかかれるのを楽しみにしています〜人間福祉学部個別相談会:8月20日

こんにちは。広報担当の前川有希子です。8月8日、高校生のみなさんに人間福祉学部(福祉コミュニティ学科・人間形成学科)の先生方と直接お話ししていただく機会として、ZOOMでオンライン相談会を実施しました。入試情報、授業の様子や資格取得のサポート等、大学生活に関する多様な質問がありました。山梨県内外より多数の高校生が参加してくださいました。本当にありがとうございました。

第2弾の相談会は、8月20日(木)10:30からを予定しています。先生方にリアルな学科の様子を直接聞ける機会です。先生はとても穏やかで親切な方ばかり。ぜひとも直接質問してみてください。お申し込みはこちらからどうぞ。お待ちしております。

猛暑の日々です。熱中症・脱水予防対策には水分補給をしてください。受験勉強も大切ですが、栄養と睡眠をとって体調管理に気をつけてくだいさね。

水やり


読んでくださりありがとうございます。
3
山梨県立大学の公式noteです。学生と教職員の「人が見える、声が聞こえる」noteを目指します。よろしくお願いいたします。

こちらでもピックアップされています

山梨県立大学人間福祉学部
山梨県立大学人間福祉学部
  • 12本

山梨県立大学人間福祉学部の記事をまとめたマガジンです。人間福祉学部には福祉コミュニティ学科と人間形成学科があります。人間福祉学部に関心がある高校生はぜひこちらをフォローしてください。