見出し画像

会えないので、地元を紹介しあう「デジタルスケッチ」を制作しました。

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。大学に入ったものの、会えない一年生。地元を紹介する「スケッチ動画」を「デジタル・ストーリーテリング」という手法を一部使って制作してくれました。せっかくなので、作品を作り続けて地元のPRに貢献できればと考えています。まずは国際政策学部国際コミュニケーション学科1年、渡邊美月さんの「山梨県市川三郷町の『夏』のスケッチ」です。

こちらは国際政策学部総合政策学科1年、秋山由布子さんの「山梨県笛吹市の『パン店さん』のスケッチ」です。

こちらは国際政策学部総合政策学科1年、窪島亜美さんの「山梨県山梨市の『桃源郷』のスケッチ」です。

こちらは国際政策学部総合政策学科1年、水島奏(ミズシマ ミナト)さんの「山梨県山梨市の『四季』のスケッチ」です。

今回は山梨県内の学生の作品をご紹介しました。山梨県立大学には全国から学生が集まっています。山梨県外の学生の作品もいずれご紹介します。

これからもよろしくお願いします。
2
山梨県立大学の公式noteです。学生と教職員の「人が見える、声が聞こえる」noteを目指します。よろしくお願いいたします。

こちらでもピックアップされています

山梨県立大学国際政策学部
山梨県立大学国際政策学部
  • 31本

山梨県立大学国際政策学部の記事をまとめたマガジンです。国際政策学部には総合政策学科と国際コミュニケーション学科があります。国際政策学部に関心がある高校生はぜひこちらをフォローしてください。