ふだんの学生・ふだんの大学

31

会えないので、地元を紹介しあう「デジタルスケッチ」を制作しました。

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。大学に入ったものの、会えない一年生。地元を紹介する「…

”多様”の"許容”から始めてみるインターン

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。今回はインターンシップの話題です。国際政策学部国際コ…

決めるのは自分自身

みなさん、こんにちは。花原遼(ハナハラ・ハルカ)です。飯田キャンパスの学務課で主に学生担…

山梨県立大学の留学制度をご紹介します

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。本学の留学制度について「国際教育研究センター」(留学…

在宅大学生

こんにちは。国際政策学部国際コミュニケーション学科1年生の成瀬愛です。私は日本語の先生に…

オンライン授業の友達事情

こんにちは。国際政策学部総合政策学科1年の窪島亜美です。わたしは実践的に学ぶことができる…

大学に「入学した」という実感がないまま

こんにちは。宮原空来(みやばら・そら)です。私は今年、山梨県立大学に入った国際政策学部国…

「大学で新しいことを始めたい」と思って飛び込んでみた

こんにちは。国際政策学部国際コミュニケーション学科3年の鈴木愛美です。高校生向け大学広報…

海外との絆をつなぐお手伝いをしています

こんにちは。広報担当の兼清慎一です。本学には「国際教育研究センター」という部署があります…

就活まっただ中のダンス部員より

山梨県立大学国際政策学部国際コミュニケーション学科4年の長坂愛です。文章を書くのが好きで…